第68話「米蕾絲劇場3」(生肉)(3/3)

4章 卡米拉學院篇

そう言ってポンと肩を押して、エリザベスを扉の向こうへと突き出した。


「ぎゃあああああああ! な、なんですのぉおおおお!! こ、ここはどこですのぉおおおお!!」


エリザベスが絕叫する。


「さようなら。反省したのなら出してあげる。まぁ、無理でしょうけど」


そっと地獄の門を閉じる。

ふぅ~勝手に処分してしまった。

だけど、ティレアさんがここにまかり間違って入室したら、どれだけ心を痛めるか。それだけが気がかりであった。軍団員達は、首実検とか言ってティレアさんを招待しそうだったしね。

制裁は 地獄 ( あっち ) でやってもらえばいい。


* * *


これで4章カミーラ學園編は終了です。次回から新章に移ります。

また、新作を投稿しました。良かったらこちらも読んで頂けたら嬉しいです。殺し屋リーベルと殺人鬼の妹との觸れ合いコメディーです。

殺し屋リーベルの哀愁 俺の妹は 殺人鬼 シリアルキラー

http://ncode.syosetu.com/n8582dy/



【手機版頁面由於相容性問題暫不支持電腦端閱讀,請使用手機閱讀。】